おにやんま美味い!

武蔵境整体院BodyFlowの玉川慧です。

うどんの“名店”、、、いや“超名店”と名高い五反田にある「おにやんま」。

ご存じですか??

先月、吉祥寺店がOPENしたということをBodyFlowに毎週通っていただいているY・Iさんから教えていただき、行ってきましたよ〜

速い、安い、美味いの「おにやんま」。

今回は人気おすすめメニューである「並盛りのとり天&ちくわ天ぶっかけ(590円)」にしました。

 

 

券売機で食券を購入し、店員さんに渡すと0.03秒後にうどんが渡されました。はやっ!

立ち食いオンリーなので、すぐ完食。

量は少なめですが、本当に美味い!

汁までしっかり飲み干し完食。

透明感のある出汁のよく効いた関西風で満足感が高い!

とり天とちくわもサックサクでこれはまたリピート決定ですね♪

この2種類のトッピングが贅沢な気分にさせてくれます。

次は大盛で行こうかな。

今まで食べた立ち食いうどんの中で1番好きです。

ほんと美味かったです、ご馳走様でした!