ウクレレLesson♪

武蔵境整体院 BodyFlowの玉川慧です。

ウクレレレッスンを受ける為に、定期的に通う音楽スタジオに行きました。

いや〜楽しい!!

私がウクレレを購入したきっかけは、数年前にハワイ島に行った時、現地の人に教えてもらったことがきっかけです。

その時は、CとFとG7という3つの簡単なコードを教わり、

それが面白かったので、帰国した時に自分用に購入しました。

これがマイウクレレ、気に入ってます。

どうですか??綺麗な木目ですよね〜

「コアロハ」というブランドです。色々聴き比べた結果、これにしました。

いい音なんですよ、ギターよりも手軽なんで、オススメの楽器です!!

ということで練習最近サボり気味なんで、またちゃんとやろうと思ってますw

いずれハワイでコアロハの工房見学をしてみたいです